Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

梅雨入り前に・・・

明日、ママたちは逗子の森戸海岸にボート釣りに行ってきま〜す。
バーディはちょっと長めのお留守番なので、
あのまんまマシーン再登場です!!

ボート屋さんのサイトを見る限り、
いつもですが大漁予定!!
手漕ぎボートなんですが、一回のみ釣れるポイントまでの
けん引サービス付!
手漕ぎだと40分のボートぎりぎりエリアまで行く予定で〜す。
タイミングよく青物ちゃんが(アジ&サバ)
回遊してきてくれるといいのですが・・・

さてさて、また今日もバーディは診察に行ってきました。
フィラリア&フロントライン(ノミよけ)の時期に
具合が悪くなってしまったので。遅らばせながら、やっと今日もらってきました。
かわいい↓おみやげ2個付でした!!



問題の白血球はちょっとだけ下がって16000でした。
前回は19000だったのでお薬なしで3000ダウン。
次の診察は来週末の予定ですが、それまでは抗生剤はナシで〜す!!!

最近のバーディ↓

冷え枕がぬる〜くなった時は、冷たい本がいいみたいです。



夢×挑戦ブログ参加中 登録中です!!
  • 2007.06.02 Saturday
  • 00:15

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
梅雨入り前のカヌー遊び屋久島の西を流れる栗生川でカヌーツーリングを楽しんだ。追い風に身を任せ、川の流れと時間の流れが交じり合うような感覚…まだ見ぬこの島の表情に出会える体験だった。(続きを読む) 梅雨入り3秒前梅雨入り前の目いっぱいの太陽・・・. 008 00
  • インターネットで稼ぐ買う
  • 2007/06/13 1:07 AM