Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

雨の3連休

バーディは今日もすこぶる元気です。
予定のない休日は目が覚めるまで寝ている
が我が家過ごし方なのですが、
バーディは3日も朝食の時間が遅いと我慢の限界?!
気持ちよ〜く寝ているママの上で
ホリホリ&ガオーーーと絶叫でした。
今も癲癇のお薬は飲まないとならないので
粉薬をオブラートに包んで

缶マンマに包んで

ふりかけのカリカリでセット完了〜
好調のこの時期にお薬がバレて
また食べなくなると困るので意外と気を使う作業。
寝起き直ぐには酷なミッションです!!!
連休で四六時中、一緒の空間にいると
嬉しいけど睡眠不足のバーディ。
ママたちがお出掛け準備を始めても、
行ってらしゃ〜いと冷えの上でお見送りでした。

とういことで今日は15時過ぎから
ママたちはいろいろ物色に行ってきました。

まずは下プラ30分くらい。
パパが狙っていたCDをレンタル&靴を調達。

成城学園プラ
こちらも以前からパパが狙っていたカバンを購入。
セールでお得!!

成城の100均を探検。
折りたたみ式のクッションをボート釣り用に購入。

仙川のフレッシュネスバーガー&スタバでおやつ(結局お夕飯)

三鷹のJマートチラ見
以前からワン子用お買物カートがあったりワンコに親切なお店でしたが
入口に外待ち用ワンコちゃんのお部屋があってビックリでした!!

府中のスポーツオーソリティ
パパがキャンプグッズを少々新調&
ついでにママのゴーグルを購入してもらいました!!
しかも度付!!これってとっても便利ですよね〜
ママのサングラスは度が入っているので、
コンタクトしたままは掛けられないタイプ。
海でメガネは流されちゃう可能性が大だし
プールではメガネを掛けていると外してください!と注意されるし。
いいものをGETしました〜!!!


その後、近所の信濃屋さんへ
缶チューハイの『AWA’S』を購入してみました。
けっこう美味しいです!!
が飲んでいるときはいいのですが、
最近、焼酎を飲むと翌日辛〜い思いを・・・
明日、すっきりだったら、缶チューハイならばお手頃だし
ビールはやめられませんが、
発泡酒をやめて『AWA’S』にしようかなぁ〜
と思うくらい、飲み心地はいいです!!!


でお酒を飲む前にビリー様2日目。しっかり行いました!!!
太もも裏がいい感じにきています・・・。
明日からはまた平日。
階段&ウォーキング&ランニング&ジョン様&ビリー様〜

そろそろ来週末くらいには成果が出ても・・・

夢×挑戦ブログ参加中 登録中です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポメちゃん大集合
にほんブログ村 犬ブログへワンコ大集合
  • 2007.07.17 Tuesday
  • 01:39

Comment
ママもビリー買ったんだ。
職場の人で持ってる人も多いけど、
ハードすぎて50分もやってられないって言ってたけど、どう?
私はこの前TVでやってて、5分くらい運動しただけで、
もうクタクタ。
きっと最後までやればかなりの効果期待できそうだよね。
ママ頑張ってね〜!
  • よっち
  • 2007/07/17 8:34 AM
よっちさん

ついに購入しました〜!!!!
死ぬー思いでいい汗出してま〜す。
けど、ビリーバンドは使わないでやっているから
ちょっと楽かも。
  • なな
  • 2007/07/17 12:37 PM
ななさん、一日での行動半径広すぎ!
車だよね〜 あまりに私もよく行く場所がいっぱい
書いてあるので、笑っちゃいました。

ビリー様の具合どうですか?
うちも職場の新卒の22歳の体育会系の若者が今日で
4日目とかいっていて、どう?ってきいたら
すごいです。汗びっしょりかきますって。
贅肉ゼロの男の子なのに、そんななのって
私はどんびきしちゃいました。
ななさん、がんばって〜
  • chacha_osanpo
  • 2007/07/17 11:15 PM
chacha_osanpo さん

もちろん車です!!!
さすがにこのエリアまでの
ウォーキング&ランニングは・・・
チャチャママさん、Jマートはご用達ですか???
昨日はワンコ専用のカートに超ビックなわんチャンが乗ってお買物していましたよっ。

ビリー様、4日目はわたしと同じDVDです。
これは『汗びっしょり』共感です!
  • なな
  • 2007/07/18 1:01 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
レイバンのサングラスはドラマ「24」でジャックバウアー捜査官が着用していることでも今話題です...
  • レイバン サングラス 天国!
  • 2007/07/17 1:53 AM
オークリーのサングラスの新作が発表されましたがオークリー独自の新素材の軽さは異常なほど...
  • オークリー サングラス 天国
  • 2007/07/17 3:06 PM