Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

お留守番中

バーディの容態がだいぶ安定してきたので
今日は病院には行かずにお家でお留守番。
ひとりは心配・・・と思っていたらグッドタイミング?!
パパが風邪を引きました。
今頃、ふたりでネンネ天国だと思います。

昨日は夕方病院から戻って軽く食事を済ませたバーディ。
朝のお薬がAM10:00だったので夜もPM10:00指定あり。
お薬とお夕飯同時なので絶叫するかなぁと思っていたのですが、
ずーーーっと爆睡。PM10:00になっても、マンマのお知らせをしても
寝続けていて心配したのですが
結局今朝の7:30に起床して無事完食しました。
(もしかしたら、夜はちょっと具合が悪かったのなぁ。)
今晩の様子がちょっと気になります。


以前の日記で絶賛したシナノスイート(リンゴ)ですが
生協さんの来週到着分からカタログ落ちしてました。
ガッカリ。。。
シーズンが終わってしまったのでしょうか。
代わりかわかりませんが、『シナノゴールド』が登場。
お試しで注文してみました。
完熟していないと・・・結果は来週木曜日以降に。。。




夢×挑戦ブログ参加中 登録中です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポメちゃん大集合
にほんブログ村 犬ブログへワンコ大集合
  • 2007.11.09 Friday
  • 13:13

Comment
こんばんは〜
バーディちゃんちょっと落ち着いてきた
かんじですね。このまま元気になるといいですね。
今日は雨でゴロゴロすごしてしまいました。
だからのんきそうな私をみて
チャチャはべったりひっついてきます。
いつも留守番だからね。
日中ひとりきりでつまんない思いしてるのかしら
と時々不憫におもいますよ。
明日から寒そう 風邪に気をつけましょうね(*^_^*)
  • chacha_osanpo
  • 2007/11/11 6:58 PM
chacha_osanpo さん

こんばんは。
バーディはだいぶ落ち着いてきました。
チャチャちゃんもお母さんがお家にいると
べったりなんですね。
この時期は膝に乗せていると暖かいですよね。

明日は防寒をしっかりして出勤しま〜す。
  • なな
  • 2007/11/11 10:12 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
カタログに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  • クチコミコミュニケーション
  • 2007/11/09 1:24 PM