Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

ママ

ブーティ

JUGEMテーマ:趣味 

今日は昼間はぽかぽか陽気でしたが
夜は気温も一気にさがり、突風で荒れたお天気になってますね。

昨日は心地よい秋晴れだったので、また南大沢のアウトレットに行ってきました。
ぷら〜っと行ったのですがお宝を発見!!
これからの時期に活躍しそうなRockportさんのブーティを2足買っちゃいました!!
定価16,000円が2足で10,500円のセール中〜
ブーティの他にも普通のパンプス、スニーカー、モカシンなどなど
どれでもOKだったので試し履きをしまくりました。
(多分1時間以上いたと思います。)
結局しっくりきた、こちら↑をお買い上げ。
7〜10cmのヒールなのですが、Adidas&Reebokさんの
スニーカーを作る技術を使って作られている靴なので
片道40分のウォーキング通勤をしている私も楽々〜
早速今日から履いてみましたが、靴擦れもなく快適でした。
(社内はクロックスのパンプスで過ごしていますが。。。)
とってもいいお買い物ができました!!
来シーズンも履けるように大事に使いたいと思いま〜す。

さてさて、今日は久しぶりに手の診察でした。
診察室に入っていちばんが「ゴルフした!?」でした。
「第一関節はだいぶ柔らかくなったね〜」とリハビリの成果を褒めて?
もらいましたが
第二関節は「かたすぎ!!痛いくらい動かしてる?」といつも通り苦言を。。。
「痛み止めを飲んででも曲げるリハビリして!」と言われてしまいました。
でもロキソニンを飲んでしまうと/・・・『大好きなビール〜』が頭をよぎり拒否。
ジェルはイマイチだったのでテープを処方してもらいました。
今日は整形はグイグイ、リハビリも長めだったので
診察終了時は痛い&痺れで最悪でした↓↓↓

「ちゃんとリハビリしてね。」と釘を刺されましたが、次回の診察は6週間後。
地道に頑張りたいと思いま〜す。

2012/01/03【ゴルフinformation】更新しました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポメちゃん大集合
にほんブログ村 犬ブログへワンコ大集合
  • 2014.10.28 Tuesday
  • 01:37

Comment
最近、よく南大沢に来てるのね♪
近くだから、誘ってくれればいいのに・・・。

なんと!先週で仕事辞めました(笑)
年内はゆっくりするつもりなので、近いうちに飲みに行こう。
  • よっち
  • 2014/10/28 3:29 PM
よっちさん

私もですが・・・
よっちさんも突然の退職とは大胆〜!
まぁ、限界ってあるよね。

『飲み』町田集合で行きましょう♪♪
  • なな
  • 2014/11/11 12:37 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback