Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

ママ

たくさんいただきました。

JUGEMテーマ:趣味

いつもお世話になっている方々から
お誕生日ということで、たくさんのプレゼントをいただきました。
アサヒさんの限定ビール。

かわいいブーケ。

高級イチゴ。

ストウブの高級お鍋。

どれもこれも、わたし好みのものばかり。
ありがたいです。

そして、今日は大厚木カントリークラブ本コースに行ってきました。

昨日の雨の影響もあったと思いますが混んでましたよ〜。
私は一番の7時スタートだったので、前半はスイスイ2時間で回れましたが
お昼休憩が1時間40分。後半は3時間くらいかかりました。
スコアは相変わらずイマイチでしたが前半後半ともに1つずつパーをGET。
アプローチ&パターの残念感が全快でしたが
ドライバー&ウッド&アイアンはなかなかイイ感じでした。

帰りは渋滞回避もあって湯花楽厚木に行って疲れを癒してきました。
トルマリンサウナは相変わらず最高!!
お湯はいつも行っている季乃彩に慣れているので、硬い感じがしましたが
上がってみるとお肌もスベスベ。イイお湯でした。

そして来週29日は毎年恒例の、お仲間ゴルフ♪♪
河川敷なので今年のベストスコアがでることを目的にラウンドしてきま〜す。
今週は忘年会&クリスマスでイベント尽くしの1週間。
走りに行く時間あるかなぁ〜。


2012/01/03【ゴルフinformation】更新しました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポメちゃん大集合
にほんブログ村 犬ブログへワンコ大集合
  • 2014.12.22 Monday
  • 00:02

Comment
お誕生日おめでとうございます。
沢山のご友人からのプレゼントうれしいですねー
私もお祝いを・・
ますますゴルフが上達されますように。
そしてお元気でよい年をお迎えくださいね。
  • チャチャママ
  • 2014/12/25 10:35 PM
チャチャママ さん

ありがとうございます。
あっという間に2014年の終わってしまいますね。
今回の冬休みはゴールデン!9連休最高です!!

ゴルフ、がんばりま〜す。
  • なな
  • 2014/12/27 9:16 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback