Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

ママ

明けましておめでとうございます!

 JUGEMテーマ:趣味

今年も超〜不定期更新の『badichan日記』をよろしくお願いします。
2015年の抱負は・・・
.乾襯佞妊戰好肇好灰更新を目指します!
(昨年の様に、大負傷しないのが大前提。)
10kmマラソンに参加できるように、がんばります!
(まずは、第34回2015多摩ロードレース5km(3/29)です。)
お料理の腕を磨きたいと思います!
た場では年明け早々、新しいお仕事をいただいているので
少しでも評価されるようにがんばります!
シ鮃に過ごせますように〜
(まずは、手を完治!)

今年のお正月はパパさんママと合作でおせちを作りました〜。
(私が作ったのは、伊達巻、ローストポーク、レンコンのはさみ揚げだけですが・・・)
彩もなかなか!?美味しくいただきました!!!

そして帰りにお土産にいただいたナポレオンブック〜
ガブガブ飲まないで、大事にチビチビいただきたいと思いま〜す。

2012/01/03【ゴルフinformation】更新しました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポメちゃん大集合
にほんブログ村 犬ブログへワンコ大集合
  • 2015.01.03 Saturday
  • 10:49

Comment
あけましておめでとうございます

なんかすごいお料理上手ご夫妻なんですね
素晴らしい!(拍手)


今年もお料理にゴルフに、マラソンも。
充実した1年でありますように
お祈りします。

1年が笑顔ですごせますように。
私も頑張ります(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • chacha_osanpo
  • 2015/01/03 10:22 PM
本当にすばらしいお料理ですねー
美味しそうな
皆様の笑顔が浮かんで来ました。

今年も元気で過ごせますように・・
よろしくお願いします。
  • チャチャママ
  • 2015/01/23 6:36 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback