Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

おすわり下手なポメラニアン



昨日に引続き、バーディ紹介で〜す。
*上手に座れないんです!
基本は寝転がってばかりなんで、お座りもあんまりしないんですけど。。。
足の置き場がめちゃくちゃ〜
写真でわかりますか?
向かって左から後ろ足・前足・後ろ足・前足って並んでるの・・・


  • 2005.06.04 Saturday
  • 12:41

-

珍犬バディラニアン

バーディです。よろしくね。ここ定位置。

我が家の愛犬バーディ(ポメラニアン・女の子・8歳)とななの、のんびり日記です。
かる〜くバーディ紹介します。
*散歩は20mで大満足!
道に下ろすと、バ-ディなりの猛ダッシュしますが(ペース配分とか全く考えてない様子)即座りこみ。だっこ待ち。
*かなりの面倒くさがり屋で動きません!
信号待ちなどしていると、”本物?”・”動いた〜?”と微妙な歓声が多々。
*夏は涼しく、冬は暖かくがモットー!
エアコン前は指定席。夏は氷枕、冬は洋服、重要アイテム。
・・・などなどこれからいっぱい紹介していきます。
同時にHPも開設しました。
http://badi-chan.com
よろしくお願いします!!
  • 2005.06.03 Friday
  • 15:34