Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

ママ

オイコス




職場のお友達からいただきました。
美味し〜い。
ストロベリーやブルーベリー味もあるそうです。
早速、今晩スーパーに寄ってみたいと思います。
  • 2015.06.03 Wednesday
  • 12:12

ママ

早朝スタート!

JUGEMテーマ:趣味

今日はAM5:00出発で箱根くらかけゴルフ場に行ってきました!
AM7:00スタート。
富士山と芦ノ湖を眺めながらラウンドしてきました。



箱根の山岳エリアにしては、かなりフラット風なコースでした!

ゴルフ用のサングラスを最近紛失してしまって
欲しいなぁ〜と思っていたところに↑こんなポスターが。
無料で貸していただけるということだったので迷わずレンタル!
スコアは相変わらずでしたが、かけ心地はイイ感じ。
夏のセールになったら、購入しようかなぁ〜。
新百合ヶ丘の駅にJINSメガネさんがあるので、
近々に見に行ってきます!!

普段は土曜に行っていますが
日曜でも早朝スタートだと悪くないかも〜。


2012/01/03【ゴルフinformation】更新しました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポメちゃん大集合
にほんブログ村 犬ブログへワンコ大集合
  • 2015.05.31 Sunday
  • 16:21

ママ

今日は待ちに待った『お肉の日』!

JUGEMテーマ:趣味

今日は手の診察の日でした。
あれから10カ月。第2関節の壁は厚いです。。。
ひと月前の、『洗濯バサミ』はクリア!
次のステップとして作成していただいたのがこちら↓

こんな感じで使います。

とにかく親指の筋力強化です!!!
最近・・・
左手の曲がり具合を真似て
右手に圧を加えて無茶なリハビリをすると
痛いと思うよりも折れるのでは???と心配になってしまいます。
先生に『どうやって曲げるのか忘れちゃいました』と話したところ
ぐいーーーーっと強制的に曲げてもらいましたが
イタタタタタタタタタターーー。
『痺れ』もだいぶ良くなった気がしますが・・・
次回は4週間後。
またリハビリに精進したいと思います!

そして今晩は職場近くにある焼肉ジャンボに行ってきました。

どれもこれも美味し〜い。
店員さんに
焼き方はもちろん、オーダー順もご指導いただきました。

どれもはずれなし!!!!!!
また行きたいです♪♪


2012/01/03【ゴルフinformation】更新しました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポメちゃん大集合
にほんブログ村 犬ブログへワンコ大集合
  • 2015.05.28 Thursday
  • 23:58

ママ

東京プリンスタワー


今日と明日はマイクロソフトさんのイベントで
東京プリンスタワーでお仕事です。
毎年恒例のイベントですが
今年は開催している時間が長くて...。
明日は10時から20時まで10時間の耐久戦です。
何よりも
ほぼ立ちっぱなしなので、足が痛い痛い。

イベントが終わると翌日は『焼肉女子会』♪♪
楽しみが待っているので明日もがんばりま〜す。
  • 2015.05.26 Tuesday
  • 22:28

ママ

大量仕入れ〜

JUGEMテーマ:趣味

そんなつもりではなかたったのですが・・・

今日一日で大量にお酒を仕入れてきました!
まずは・・・
昨日オーダーしたおうちでイオン
クリアアサヒ糖質0の350ml(2ケース)
新百合ヶ丘のKYリカーさん
ブラックニッカの4L
テキーラー
菊水一番しぼり
モヒート
麦焼酎
ジョッキ生の500ml(1ケース)
おうち居酒屋状態です!!!
基本、お安くて満足度の高いお酒を購入していますが
何といっても本日お得だったのがジョッキ生!!!!
消費期限間近ということで半額の1700円〜〜〜
クリアアサヒが2ケース届いていたので迷いましたが・・・
これから消費量が増えるのに
このお安さで購入しないのはもったいない過ぎる!?
ということで現在、我が家には30L近くのビールのストックがあります。
果たして何日でなくなるでしょうか???
完飲の際にはご報告しま〜す。

明日は成田でゴルフ〜(お天気が心配。。。)
4時半起きなので早寝しま〜す。



2012/01/03【ゴルフinformation】更新しました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポメちゃん大集合
にほんブログ村 犬ブログへワンコ大集合
  • 2015.05.23 Saturday
  • 23:29